あー、残念でしたね〜

昨夜、

ブラジルの勝利を確認してから寝て、

今朝は4時に起きて

ちょうど後半から見だして

いきなり2点取って。

勝っちゃうかと思ったよ〜😩

悔しいね〜

サムライジャパンお疲れ様でした。



ひと眠りしようと思ったけど

無理でした〜



先日IFCモールに行った時の

お昼ゴハンをご紹介。

たくさん食堂がありますが

どこも結構いっぱいで

フードコートに行きました。

フードコートは

日本のとんかつチェーンの

さぼてんの他に

韓国料理の定食や冷麺、

ベトナムのフォーや

チキンのお店、

ピザ、ハンバーグなどもあります。

普段、2人では絶対に入らない

とんかつ屋さん。

揚げたてのとんかつ苦手なもので。

それぞれ好きなものが選べる

こういう形態のところでは、

夫は大抵、とんかつ食べます。

好きなのね〜

こちらは辛い韓国料理。

オススメだった、

タコとホルモンとエビ炒めの

ピビンパッ定食。


コンナムルとのりの入った

アルミのボウルに、

ご飯とこの炒め物いれて

混ぜて食べます。

以前、鐘閣チョンガクの

食客村に入ってるお店で

食べたことがあります。 

ナッコプセ。

ナクチとコプチャンとセウ

イイダコとホルモンと海老。

釜山の方の料理のようです。

思ったほど辛くなくて

おいしくいただきました。

あ、チキンのお店で

生ビールもオーダーしましたよ〜

それぞれ、好きなものを選べるの、

いいですよね。

席数も多く、

広々しててきれいなので

旅行の時でも良さそうです。