今日は雲ひとつない晴天。

でも、朝起きた時の気温は5度!

寒いです!


さて、来韓中の友人たちと

リクエストのチーズタッカルビの店に。

江南でエステを受けていたので

近くで探して江南駅で合流し

チャンインタッカルビへ。

{4C6160E7-9041-45D0-9C35-7EE4C6108FBD}

このお店は明洞にもありますね。

タッカルビを3人分注文。

チーズ、お餅、麺類などは

全て追加になるので

タッカルビを注文するときに

一緒にオーダー必須。

辛さが3段階から選べました。

1番辛くないのでピリ辛程度。

{8058F766-21E5-40C6-849D-D61BED1FF4C4}

中のタンミョンがすごくおいしかった!

サラダと包み野菜類はセルフです。

少しだけお肉を残して、

やっぱりシメはポックンパッ!

{682A5AE7-7BEB-4BE6-BCB3-8D06B33401B4}

ナルチアルポックンパッにしました。

トビコ入りですね。2人分でじゅうぶん!

プチプチとした食感が良かった。

これで1人8000ウォン。安い。

場所はCGVの手前の斜めの道を

入って行ったところです。