明日はいよいよこども手帳術講座です | ユニコニッキ 〜あな吉手帳術インストラクターのツレヅレ日記〜 奈良・京都・滋賀

ユニコニッキ 〜あな吉手帳術インストラクターのツレヅレ日記〜 奈良・京都・滋賀

本業のお寺のかたわら、あな吉手帳術インストラクターとして活動中。
「主婦のための手帳術」をお伝えしてます。
手帳術を活用してキラキラの未来を迎えに行きましょう☆
ここでは、あな吉手帳を中心に日々のあれこれを書いています♪

こんにちは!
あな吉手帳術インストラクターの藤田ゆにこです。

 

 

星野けいこさんによるこども手帳術講座@関西

 

一昨日募集を〆切らせていただきました。

午前の基礎講座は満席となりました。ありがとうございますぺこりパンダ

 

講座もいよいよ明日となりました。

私自身も一受講者として参加します。

ごいっしょする皆様、よろしくお願いします。

 

 

新刊発売開始されましたね!

我が家にも今日届くといいな〜にやり

     ↓↓↓↓

 

【星野けいこさん 新刊】 


あれこれ言わなくても大丈夫!自分で考える子になる「こども手帳術」

/日本実業出版社  ¥1,512