埼玉県桶川市でリボンの教室をやってますクローバー
calme(カルム)です音符
穏やかな時間を過ごせるような場所にしたくて、フランス語で静かな、穏やかなという意味のꕤcalmeꕤ(カルム)にしました。
また、この場所へ来たい。
癒やされたい。
作ってみたい。
遊びに来る感覚で!
そんな教室にしたいですクローバー
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.
Ruban de L'etoileのレッスンに、来てくださいました、esp_aromaさんおねがい

まずはクロッカンシュシュから〜

シュシュのところに少しだけ苦戦。
でも、それが楽しいところなんです😊
全く雰囲気の違うおリボンを選ばれましたリボン

そして、サンクフルール〜

桜をイメージした色味を選ばれて薄いピンク色のおリボンで桜

まさか、こんな作り方をするなんて!
とびっくり。

はい。私もそうでした爆笑

そして、なんと!!!
私の好きなスタバのタンブラーをプレゼントしていただきましたコーヒー



『セレブレーションタンブラー』
特別な記念のために作られたタンブラーです照れ
デザインは毎年変わります。
超レアで店舗では販売されないという…

今年のは見る角度によって色が変化変化します。

私にとって今年は本当に大きな変化が起こると年になると思います。

こんなタイミングで、こんな素敵なプレゼントをいただけるなんて嬉しすぎます。

宝物にしますね☘️☘️☘️


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖤣𖥧𖡼𖤣𖥧

手作りしたい方、に作ってみませんかピンク薔薇

クローバーお問い合わせクローバー
calme.ribbon@gmail.com
インスタiD:calme_ribbon
LINE@dtx1491o


ꕤcalmeꕤ(カルム)

駐車場完備