埼玉県桶川市でリボンの教室をはじめました。
calme(カルム)です音符
穏やかな時間を過ごせるような場所にしたくて、フランス語で静かな、穏やかなという意味のꕤcalmeꕤ(カルム)にしました。
まだまだ、準備しながらですがよろしくお願いしますジンジャーブレッドマン
また、この場所へ来たい。
癒やされたい。
作ってみたい。
遊びに来る感覚で!
そんな教室にしたいですクローバー
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣
今日は、体調も良かったのでオーダー頂いてた方へおリボン届けに行ってきましたイエローハート

車の運転は好きじゃないけどなんとかたどり着けましたウインク

そして、前に教えていただいたお店のランチを食べにサラダ

前菜盛り合わせが私の大好きなバーニャカウダなんです。、

一日限定10食🥬


見た目でもうテンションマックスでしたびっくり

そして、おリボンたちを渡したら本当に喜んでくれて私の方が嬉しくなっちゃったおねがい

私の好きなおリボンの一つ。
オススメですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


3月はレッスンが入ってきてますので悩んでいる方は連絡いただければご相談お受けしますOK

基本的に一日1名様なので。
もちろんお友達どうしでしたら3人までならなんとかなりますウインク

🎀ルマンドリボン🎀
レッスン料 5,000円
2個作成

実は…calmeのレッスン、ケーキセット付きなんです(笑)❁

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣

手作りしたい方、一緒に作ってみませんかピンク薔薇

オーダーもお受けします花束

クローバーお問い合わせクローバー
calme.ribbon@gmail.com
インスタiD:calme_ribbon
LINE




ꕤcalmeꕤ(カルム)


音符アクセス音符
高崎線桶川駅
電車の方は駅まで送迎致します。
とても田舎ですクローバー

駐車場完備