こんにちは。

岩手県奥州市カウンセリング

calmeカルム

脳科学願望実現ヒーリング

ヒーラーのTOMOEです。

 

 

[好きなこと。やりたいことを実現するには。]

 

好きなこと。やりたいこと。があることは

とてもいいことですね。

 

好きなことに出会った。

やりたいことが見つかった。

 

ということですから。

 

いったい私は何が好きなんだろう?

やりたいことは?

 

と模索する方が多いのではないでしょうか。

 

それゆえいろいろと体験してみたり

学んでみたりとチャレンジしていることでしょう。

 

きっと好きなこと。やりたいこと。を

見つけられた貴方様も紆余曲折しながら

出会ったのではないでしょうか。

 

 

心から惹かれやってみたいことが

沸いてきているのでしたら

 

ぜひ形ある物にしてみるといいですね。

 

どうしても初めてのことですと

不安になったり

チャレンジする勇気が出なかったり

選択に迷いが出てきたりするものです。

 

それでいいのです。

 

不安や迷いがあるのは

それだけ真剣に取り組んでいるから。

実現したい心があるからなのですね。

 

ご自分らしい決断が出来れば

事はわりとスムーズに運びます。

 

ご自分らしい決断をするには

自分の内側を整えること。

いい周波数を出し

共鳴させることです。

 

そのために

ヒーリングで整えてみませんか?

貴方様の好きなこと。やりたいこと。

現実となりますように・・・