5年間。 | Calmcreations's Blog

Calmcreations's Blog

年子兄弟。日々のこと、マイペースに書いています。



5年間乗った愛車、

昨日 20時を持って

運転席へ乗ることが無くなりました。ぐすん

(↑20時で保険が切り替わるよう手続きしたため。)


今日から 新たな車で生活が始まります ほっこり





兄さんが生まれて お座りができるようになった頃から約5年間、苦楽を共にした車。えーん






寝かしつけにドライブしたり、

公園行ったり、

おやつ食べたり。


弟くんは、1ヶ月から乗ってたかな〜。



貴重な貴重な 子どものベビー期の想い出の愛車でした。ほっこり


田舎なので どこ行くにも車移動なので。

ベビーカーより想い出詰まってます。笑





5年間、ありがとう。

とっても濃い5年間でした。