来客。 | Calmcreations's Blog

Calmcreations's Blog

年子兄弟。日々のこと、マイペースに書いています。



出産前に一度会いたいと、
友人がお家に来てくれました (´∀`)


嬉しかった ♪


出歩くのが本当しんどくなってしまったから… (´・_・`)

友人も、私のお腹の大きさに驚いてました 笑




一緒にケーキでも食べよう、と
買って来てくれたケーキ♡

{16CF0C3E-16B5-467A-94CB-846622D95D21}


ケーキは幸せになりますね〜 (ノ´▽`)ノ

うちから遠いケーキ屋さんのもので、
自宅で食べられるなんてまた更に幸せ。


{29A4329B-CA49-4146-AAAF-D93F7F1E6613}


息子はフルーツとビスコでティータイムに参加 (・∀・)

友人が気になるようで、めっちゃガン見してました 笑


{784DD181-69AB-4830-90F0-FE9227CF2E73}


見過ぎ 笑




友人、なんだか最近いい感じの人と食事とか行っているらしく、久しぶりの恋愛話に私はドキドキ (〃∇〃)


うまく行くといいな〜♡

というか、もう友人次第って感じだったから、時間の問題かも ( ´艸`)




幸せな時間を過ごしました ♡