こんばんは、ブログ主のカムチェです。

みなさんには大変申し訳ないのですが、今年のアニサマのペンライト日記は簡易版であるイメージカラーまとめのみとさせて頂きます。
本当にすいません。

原因として一番大きいのは毎年使っていたノートパソコンの故障です。
完全に壊れて起動しないわけではないのですが、冷却ファンから異音が発生し処理が今まで以上に遅くなり文章を書くのも大変な状況です。
突発的に故障したため、作業が大きく遅延したのが原因です。

この状況を招いたのは自分の対策・準備不足であり、自分の責任です。
特にいつも書いてて自分でも長いなと思うようなあの長い文章を読んでくれてたみなさんには本当に申し訳ないです。

あの情報量の代わりにはならないと思いますが、イメージカラーまとめの内容を一部ではありますがいつもよりは増量したつもりです。

日記の数も文章量も少なくなってしまいましたが、それでも読んで頂けたなら幸いです。

アニサマは今年も3日間参加する予定なので、参加される方は楽しみましょう。

イメージカラーのみまとめの日記はこちら→https://ameblo.jp/calmcherry29/entry-12511274060.html
(リンクは基本的にはすべて新しいタブで開くように設定してあります)