いつの間にか4月も中旬になりました。

そろそろ衣替えをしないとと思い、先程行いました。

衣替えが必要ない大きなクローゼットが欲しい今日このごろです。



さて、先日の金曜日、気が抜けたのか体調不良になってしまいました。

突然めまいが起こり、吐き続けました…。


気持ち悪さを我慢して病院へ行き、薬をもらい、ずっと寝ていました。

吐き続けるって辛いですね…。1回吐くくらいならやったことがあるかもしれないですが、吐き続けるのは何年ぶりでしょうか?分からないくらい久しぶりです。


大量に胃液?が出て来て人体の不思議を感じましたね。これは脱水を起こす…。

ちなみに、os-1はおいしく感じました…。



今日はやっと落ち着きました。

とはいえ、少しの気持ち悪さは残っています。

以前のめまいは次の日には治っていたので、今回は長引いていますね…。

ちゃんと薬は飲んでいるのですが、そんなにすぐには治らないのかな。

もっとぴたっと止まってほしいものです。



という話は置いておいて、カウンセリングの話をします。

先日夢を見て、その後続けて不穏な夢を見ました。

覚えている夢を見るのは珍しいので、何かしらあるのかなーと思い、ついにカウンセリングを再開することにしました。

夢がきっかけで中断、再開するなんてカウンセリングらしいですね。

逆に言えば夢を重要視しているということでもありますね。


でも、実はその予約のあとにこのめまいを起こしたのですよね。

行きたいとは思いつつ、それはそれでストレスを感じたのかもしれません。

体に出るって相当ですが、大丈夫ですかね…?



色々と不安に思いますが、明日からまた気分を切り替えてほどほどにやっていきたいと思います。