カルマーレオリジナル商品新入荷しました~~![]()
いつもカルマーレのオリジナル商品を作ってくださっている、Mさんに
今回は「マスク」を作ってもらいました~~o(^▽^)o
風邪やインフルエンザが気になるこの季節、どうせつけるならかわいいマスクを![]()
「カルマーレ」のかわいいスタンプがワンポイント![]()
生地もいろいろあって、これからまだ増える予定なので、ぜひ親子で使ってみてくださいね![]()
うちのこどもたちのも作ってもらいました![]()
![]()
このマスク、実は中が袋上になっていてコットンやガーゼに精油をしみ込ませておけるとってもすぐれもののマスクなんです![]()
なかなかお店では売っていませんよね(*^▽^*)
抗菌作用や鼻水、咳止めなどいろんな目的の精油をたらして、風邪の予防や症状の緩和に役立てたいという思いから生まれました![]()
ぜひ、気になった方は私のサロンでお買い求めください![]()
一つ、350円で販売していま~~~す![]()
これからもいろいろ増えますので、どうぞよろしくお願いします![]()
