ウズネアカナル最新版 | 松茸★ホース

ウズネアカナル最新版

今回の零式はそれなりに難しいらしくパトさんも手こずっていて、

お留守番な私は暇を持て余したのでG10地図PTにセコセコ通っていました。

 

この2日間10枚くらい連続で地図が開いているので今週の私はフィーバータイム!

1枚目の何にも知らない状態でのルーレットモードでは4回目まで回せたのですが、

上級召喚のピンクダイヤマスに3回も止まる事が出来るというラッキーっぷり!!

さらに5枚目くらいの地図でビックリマーク確変を引き当てました!!!

 

 

 

 

ただし速攻排出されましたけどねッ!!!

もちろん高級素材もエモも出ていません・・・。

しかもウズネアカナルに突入できた10枚くらいの通しで出ていないんです。

 

よしだ???

 

 

ちなみにメイン&サブの3キャラ分の創生が貯まるまでひたすら地図を通いましたが、

未だゾウさんマスに止まる事は出来ていません。

ビックリマークの確変マスには2回止まった事があるのですが、

ゾウさんマスの方が確率微妙に低かったりするのかな?

ツイッターでも『ビックリマークマス止まった!』ってのは見かけたけど

まだゾウさんマスに止まったツイートは見てないんだよねぇ。

まぁ私もビックリ2回しか遭遇してないから誤差の範囲かな。