ウズネアイタ深層 | 松茸★ホース

ウズネアイタ深層

トレジャーハントに誘われてノリコメーしてきました。

私の地図?
魔紋を引き換えに虚構3くらいに化けましたよ・・・。
モアイすら出ないって言うね。

その代わり他の人ので深層地図が2回分。
だからいいんだ、ギルはオイシイから・・・。


2枚の深層地図のうち1枚はイマイチな結果になってしまいましたが、
もう1枚はアラミゴ織ラッシュ!!!!



ハイアンドローを悩ましい1回目は3。
まぁ1回目だしほぼほぼハイだろうとの考えからハイをチョイスしたら
次の数字は5。これは微妙なところだぞ・・・と扶南になりつつも無事クリアしたら
次が9でその次が1という倍プッシュしてくださいと言わんばかりの数字ラッシュ。
さらにさらに??まさか100万出るか???と思いきやその次でまた5がでてしまい、
さすがにそろそろ運も尽きるだろうとのことでここで倍プッシュ終了。

それでもアラミゴ織だけでも6枚くらいになり、
それまでの通常地図の段階や深層1層目とかでもアラミゴ織が出ていたので
トータル8枚くらいはいったんじゃないかと。
全部売ればその日の稼ぎ1千万も夢じゃないですね・・・。


これがあるからトレジャーハントはやめられないんだ!!

まぁ私にはまだその『コレ』が来た事はないのですが(´・ω・`)