けふか | 松茸★ホース

けふか




野良に出たくない。
パッチ後初週は稼ぎ時だから金策したい。
むしろ初週は情報出てなくてトレース出来なくてPS低い私じゃ勝てなくて
無駄な時間過ごすだけだから情報の出た頃にやりたい。
でもパトさんには零式でイキってて欲しい絶武器も振り回してほしい。
絶はやりたくない、零式だけやりたい。
でもパトさんと一緒の固定じゃなきゃイヤ。


こんな私のワガママを叶えるべく結成されたサブキャラ盛りだくさんの固定。


週1,2くらいの開催だったけど、
結成4周目で無事にクリア出来るようになりましたー!
半分以上メインキャラでクリア済みの人の集まりなので
ほとんど私の練習に付き合ってもらう感じでした。アリガタヤー。
今ではもう1日で1-4通しでさくっとクリア出来るように。
でも未だに1層の吹き飛ばしお化けで吹き飛んでいきます。
堅実魔効果時間短くなったのツラァイ。


ちなみに占星で参加しているのですが、
箱が回ってきたらそれは白武器に使うつもりでいます。
持ってない白武器は絶シリーズだけって決めてるの。