クリスマス | 松茸★ホース

クリスマス





シングルベール♪

今年の冬こそポンチョが値下がると思っていたのですが、相も変わらずお高いまま。
いつまで高額オシャレ着ポジを張るつもりなのでしょうか。
一応掘り出し物でポンチョ系の装備やラグを拾ってくるようなので
それを分解って感じでコームドウールの入手手段は地味~~~に増えてるようですけどね。


星芒祭で低確率で出るかもって期待してたんですがそれもありませんでした。
今年は装備の追加は無く譜面とクマとあといっぱいな感じ。
なんか最近のイベントって取りあえずポスターと譜面いれればいいや感ある気がします。
まぁサンタ服は過去3度実装されているのでそんなにいらないといえばいらないですね。
来年とかはもう純粋に冬っぽい服を実装して欲しいです。
だってサンタ服って染めてもやっぱサンタ服だから他の季節に着づらいんだもん。
せっかくリソース割くならもっと普段からガンガン使える物が嬉しいです。



そんな訳で今年も姫chanに貢ぎたい物No1と名高いポンチョ先生ですが、
私は去年パトさんに貢いでもらった物があるので(自慢)、それを着てイキってます。
ですがファッションガチ勢としては今一番イキれる装備はスカラ装備だと思います。
絶バハ武器を持っていない事を悔しいとは思わないけど、
スカラ一式揃っている人を見ると悔しいと感じます。
特にピュアホワイトなんていう高いカララントで染めてあった日には
悔しさで思わずポンチョ引きちぎって地団駄踏んじゃうレヴェルです。



あと熊可愛いけど、これクリスマス以外に乗れない。