詩人Lv60 | 松茸★ホース

詩人Lv60

 

詩人がカンストしました。

聖典もアレキ断章もいっぱい持っていたので装備だけは一人前です('ω')ノ

ただ動きの方は・・・お察しですね・・・。

固定の詩人さんは4層の木人を15秒~18秒程度残して倒せるらしいのですが、

私はギリギリ倒せるか倒せないかレベルです・・・。

装備整ってて倒せないってヤバいですよね・・・。

今はまだ本当に上げただけな感じなので紅蓮までには

毎日木人叩いてせめて確実に倒せる!ってくらいにはしたいです。

個人的に詩人の装備は好みなものが多いので、それをモチベに頑張る!

 

しかし詩人を上げて初めて木人叩いたのですが、

あれって倒し切ったところでカウンター止まらないんですね。

自分で倒した瞬間にパッとみて判断しなくちゃいけないからちょっと不便。