エッグハント2017 | 松茸★ホース

エッグハント2017

 

 

エッグハント終わっちゃいましたねー。

私はちゃんと全キャラエッグマウントを手に入れました。

最近のイベントは簡単な傾向にある気がするから嬉しいです。

アウラ子のエッグマウントの乗り方が可愛いと評判ですが、

何気にミド子の乗り方も同じなのに一切話題にならなくて寂しいです。

普段からミド子って話題に上がるの殆ど見た事無いですからね・・・

結構人口はいると思うのですが、可もなく不可もなくって感じなのでしょうか。

 

 

次のイベントは去年通りだと5月のゴールドソーサーフェスになるのかな?

調べてみたら6、7月はシーズナルイベントが無いんですねぇ。

今年は新ディスクがくるから退屈はしなそうだからいいけどね。

 

 

 

 

メインキャラは初日にやったのでハーストミルは卵の集団でキラキラ。

イディルシャイアにテレポしたらそこでもまた卵の集団がエーテライトを囲んでいて

余りの重さにグラボから変な音がし始めたので慌てて避難するハメに・・・。

 

環境によってグラボに掛かる負荷が違うって初めて知った・・・というより実感しました。

そこから意識したのですが、FPSも30と60ではグラボの音が違いますね。

スペックは悪くないので60でもヌルヌル動きはするのですが、

寿命を縮めると聞いて30に戻そうかな・・・とも検討中です(´・ω・`)

でも一度60に慣れちゃうともう30には戻れないよ・・・。