何を取ればいいんだろう | 松茸★ホース

何を取ればいいんだろう

最近の空島は野良でも突入後お題をクリアして報酬を貰ったら

ボスフェイトだけやる感じで基本30分まで自由行動が流行ってますね。

私は別にがっつりずっとFATE巡りも嫌いじゃないですが、

つねにがっつり遊べるとは限らないのでこの30分退室は気軽で別に嫌いじゃないです。

でも2垢キャラで遊ぶにも緊急発生したらやめなくちゃだから簡単な事しかやれないので、

最近はギャザラーに着替えて残り時間を掘ったり伐ったりして過ごしています。

 

 

空島がリニューアルされてから、あちこちにインビジ貝が配置されているし

ギャザラーポイントは周囲の敵に絡まれにくい配置にもなったので凄くやりやすいのですが・・・

この≪やりやすさ≫のお陰で軒並み素材が安いのが悩みです。

みんな一体ギャザラーになって何を取っているんだろうか・・・。

何となく動き的に2時間おきにポコジャカ湧く未知彫りをしてるっぽいんだけど・・・。

もしかしてクラスター?クラスターなの??

それとも赤貨為にアダマンとか採ってるの??

 

今度空島やる時みんなに何してるのか聞いてみよう・・。