クロちゃん手帳そろそろいらない? | 松茸★ホース

クロちゃん手帳そろそろいらない?

クロちゃん手帳、未だにみんなやっているのでしょうか・・・?

uchinoLSでは固定活動の一環としてクロちゃん手帳をやっているのですが、

最近マテリジャも下がってるしそろそろやらなくてもいいんじゃない意見も出てきました。

正直私自身も引き際を見失って惰性でやってる感は否めません。

特に今週みたいにノーラインが詩学で~とかのイマイチ報酬だとさらにやる気もDOWN。

まぁ8人固定で極蛮神系をパパっとやって解散で残りは各自な感じなので、

あとはパトさんと二人でルーレット系をやればついでに出来る感じだからやっちゃうけどね!

 

 

ちなみに今週は極蛮神巡りの段階でこんな感じでちょっと絶望的です。

ちょっと前までは聖典貯めるのめんどくさかったから1ラインの聖典を狙ってたけど、

最近は空島に足繁く通ってるから聖典溢れてるんだよね。

 

でも50回クリアしたらアチーブ報酬でお友達の称号貰えるから・・・!

それまではクロちゃんに毎週楽しい物語聞かせてあげるから・・・!!