詩人Lv57 | 松茸★ホース

詩人Lv57

 

詩人のLvが57になりましたー!

 

Lv54~の装備の頃はDDに行ったりだとか、

Lv52~の装備でロールレID行ったりだとかで凌いだので、

装備がバインドされずにLv56~の物に切り替えることが出来ました!

お陰でそっくりそのまま競売に放流出来て資金回収!

本当はLv60までその手段で行きたかったんだけど、

さすがにジョブクエも大変になっちゃうし、

欲しいID産装備もあったのでLv56の装備は素直にバインドさせました。

 

 

 

しかし、悩みがあって・・・

 

私の詩人は弱いんです。

せめて装備だけは一番強い物を、と用意していますが、それでも覆せない弱さがある。

実を言うとLv50キャップ時代にも一度DPSを上げようと思い、

スプリントが戦闘中でも使えるからという理由で黒魔導士を上げてた事があるのですが、

その時もあまりの自分の弱さに絶望して挫折しちゃったことがあるんですよね・・・。

だから今回の詩人だけは挫折せずに上げていきたい!!

 

とりあえずはまだLv60じゃないのでこれから覚えるスキルもあるし、で

今スキル回しを固めることは出来ないので取りあえずはLv60を目指そうと思います。

 

よく木人殴れって言うけど、一応今でも”木人なら”そこまで悪くはないと思うんですよね。

ただIDだと敵がいっぱいいてパニックになっているうちに初手が遅れたりだとか、

通路等で戦闘が始まって壁が邪魔で上手くタゲが合わせられなかったりだとか、

範囲攻撃を避けるのに夢中でDOTやストショの更新が上手くできなかったリダとか、

木人じゃ練習できないような部分のダメな事が多い気がするんです。

 

Lv50~60くらいのスキル回しに自信が持てない人を対象にした

初心者の館ならぬ熟練者の館みたいなの実装されないかなぁw