FC移籍しました | 松茸★ホース

FC移籍しました

3月8日付でFCを移籍しました。

 

とは言っても支店FCから本店FCに部署替えの栄転です( ̄ー ̄)

今までカンパニーチェスト使いたい放題に魅了されてソロFCだったのですが、

最近ちょっとFC周りの事情が変わってきそうな感じになったので、

パトさんも寂しいと言うのでこれを機に本店FCに帰ることになりました。

 

移転して1週間ほどが経ちますが、元々ハウスに籠る事も少なかったし

FCの略称は本店支店両方同じだったのであまりまだ実感がありません。

ハウスも同じラベンダー1区のSとLだったので、

ラベンダーに行くときはパトさんにエタバンリングでくっついていく感じだし。

ただちょっといつものクセでサブキャラにアイテム移動するのに

カンパニーチェスト使いそうになっちゃうくらいですかねw

本店にいるのはメインと心のメインだけで残りはFC維持もかねてまだ支店なのです。

 

この本店FCは内装が結構色々置いてあって凝ってるんですが、

余りにも色々物があるせいでタゲれる▽ボタンもいっぱいあって、

美容師ベルを探していた時に家中探すも中々見つからず、

『どこにあるの!』ってキレ気味に聞いたら『そんなの無いよ』と言われました。

アイテム設置上限まで物を置いて美容師ベルが無いと?

そこの使ってない無駄にデカいエーテリアルホイール、必要?

玄関にプリンセスデーのポスター8枚くらい貼ったの、誰?

あまり完成した内装を弄るのは好みでは無いのですが、

さすがに美容師ベルは必需品だと思ったので

設置物の調整をして配置させて貰いましたよ、椅子を撤去してな!!

しかし、こんだけ物がある本店FCだけどLなので地下はスッカスカなんですよねー。

今後のバージョンアップで設置数の上限が倍になるらしいので、

そしたらまた大幅改造したいところですね!

 

 

エンド固定の方もちょっとメンバー入れ替えもあるみたいだし、

最近空島関連で横のつながりも増えてきた感じがするし、

これを機にもうちょっとFCが賑やかになればいいなーってのが個人的な願いかなー。

 

 

しかし、ついこの間パイッサハウス作ったのにもうゴミかよっ!!

それならまだ行く可能性のある個人宅をパイッサにすれば良かったわ!!

パイッサ結構高かったんだぞおおおおお!!!!

 

もういっそのことFC毎売りたいけど1区って結構なアドバンテージだと思うし、

将来何かに使うかもしれないとか思っちゃうと中々売りに出せないね。

少なからずも愛着あるし。