プリンセスデー2017 | 松茸★ホース

プリンセスデー2017

今年ももちろんウララちゃん推し!!エル!オー!ブイ!イー!  ウ・ラ・ラ!!

まぁコンプ厨だからサブキャラ駆使して3人全員のイベント見ちゃうけどさ・・・!

キムタク推しのSMAPファンが草なぎの出ているドラマを見ちゃうみたいな理論ですね。

 

今年のウララちゃんもファンサービスを頑張っていて愛おしいです。

それを『別にファンを増やそうとしただけなんだから!』みたいに強がっちゃって、

後で『みんなに喜んで欲しくて・・・』ってプレイヤーにだけデレるのたまりません!

でも世間では姉御系な青ミコッテの方が人気があると耳にしてちょっとムキー!!

所詮男は猫耳が好きなんだろ?おっぱいが無いとダメなんだろ??

 

しかし、私はウララちゃんを推しているけど・・・正直・・・

ヒューランの歌姫いてもいいんじゃないの不満が無いとは言いません。

まぁこれからも種族が増えるかもしれないのに全種族出したらキリ無いし、

ヒューランなんてモブフェイスだしてもキャラ立ちしないのかもしれないけどさ!

でも来年は『ひんがしの国の踊り子』として登場するの、ちょっと夢見てるから!

 


そんな訳で今年のプリンセスデーは本日で幕を落としました。

 

一応メインとほとんどのサブキャラは初日にクリアしていたのですが、

数キャラでまだやっていない子がいたので滑り込みでイベントをやりました。

今回の報酬は中々手が込んでいるせいか、

取っておこうって思う滑り込みプレイヤーって結構多いみたいで、

私の知ってる範囲でも3人滑り込みでイベントをやっていましたね。

普段はログインが被らずあまり顔を合わせない人とも遭遇できたりして、

イベントって交流のきっかけにもなるからいいんだよなぁ~と思いました。

 

 

個人的な要望なんですが、この報酬エモートで周りに出てる音符のエフェクト・・・

グループポーズしても残るようになりませんかね・・・!?

最近のグループポーズは紅蓮の構えも途中で止まるようになったみたいだし、

だいぶ進化したとは思うのですが・・・愛を表現するのハートだったりとか、

今回の音符エフェクトもそうだし、その辺ももうちょっと、こう?ね?どうにか・・・!!