バレンティオンを終えて | 松茸★ホース

バレンティオンを終えて

 

今年のバレンティオンイベントはなんだかシンプルでしたねぇ。

やろうと思えば3キャラ+リゼット.verで4周は楽しめるけど、

中々4周やった人はいないんじゃないかな・・・?

でもサブキャラの多い私としては楽で助かった部分も無いとは言えない・・・。

 

 

今回貰えたエモの【愛を表現する】ですが、

相手にめがけてハートが飛んで行ってパチン!と割れる音がするので、

隣でログイン放置のままテレビを見ているパトさんに構ってほしい時とか

エモ連打でハートをパチンパチン言わせてアピールしていますw

 

 

そして今回店売りで売っていた調度品の花瓶ですが、

あれ本当にただの壺じゃなくて花瓶機能もあって結構可愛かったので、

慌てて追加補充で買い込みに走りました。

こういうのって1年経つと競売に流せるようになるから、

寝かせておけば来年きっと数倍の値段で・・・グフフ( ̄ー ̄)