鳳凰 | 松茸★ホース

鳳凰

 
バージョンアップ以降、活動の一環として極ズルワーンを周回しています。
自分はもうドロップした占星術武器を貰ったので、
あとはトームストーンで白武器を交換すればいいかなっ、
あわよくば鳥が取れたら嬉しいなっって感じで周回しています。
まぁ、正直なところ鳥はクロちゃん手帳で周るビス・ラヴァ以外持っていないので
緩和が来て麒麟レベルに取りやすくなるまでは揃うのは期待していません。
まだ麒麟も@シヴァが取れていないしねw
 
そして今回周回しているうちにホイッスルがドロップして、
このズルワーン以外事前に集めていたFCメンがお持ち帰りしました!
 
 
記事にしたのは遅いですが取ったのは結構実装初期の頃だったので
実物の鳳凰を見たのはこれが初めてでした。
他の鳥達は飛べない場所では地面を歩いているので、
鳳凰もそういう系かなって思ってたけど・・・これは常にちょっと浮いてます。
しかも他の鳥達を寄せ付けない圧倒的大きさ!
これは世のマウントマニアが欲しがるのも頷けます。
マウントはチョコボがあればいいや派の私ですら欲しいと思っちゃうもん。
 
 
4.0まで時間もあるしAWもそこまで難しくは無いようなので、
AWやFLが落ち着いたら鳥フレンズを募集しようかと思います。
でも4.0からの水中エリアはさすがに鳳凰も潜らないよね?どうなるんだろう・・・。