パイッサハウス | 松茸★ホース

パイッサハウス

 

モーグリハウスの時も、チョコボハウスの時も・・・

けして赤い屋根の小さなお家からブレる事がなかったこの私が

初めて惹かれたのがこのパイッサハウス。

パトさん家がパイッサハウスになったのに遅れる事半日、

私のソロFCハウスも無事にパイッサハウスに進化を遂げました。

 

個人的にクリンとしたフォルムが一番Sサイズが可愛いと思います。

一番パイッサらしいと思うしね。

うちは門と家が一直線なのでSS写りがいいんじゃないかと思います。

パトさんの家は家の側面に門があるので一度にSSに収まりきらないんだよね。

そんな元モグハウスだったパトさんの家にはエレベーターが付いていたのですが、

今回パイッサハウスにした事でエレベーターが使えなくなったようです。

ハウスによってアタリ判定って違うものなんだねぇ。

苦労して30分くらいかけてまたエレベーターを設置していましたが、

そこまでして屋根に登りたい執念って何なんだろう・・・。

 

ちなみに最近はエオフェスで買ったパイッサパンツを愛用しています(´◉◞౪◟◉)

パイッサ帝國万歳!!!!