アリダイオス | 松茸★ホース

アリダイオス

 

ついに我らが固定も8週目を迎え、8人全員がマウントを手に入れることが出来ました。

もちろん前回のタチコマに引き続きラストの8個目はわたくしです。

ちゃんとロットしてるんだけどね・・・運が無いのかな・・・(´・ω・`)

 

しかし、今までもミニオンは流れていましたがこれからはマウントも流れるように・・・。

店売り出来たり、もしくは断章と交換出来たりとか、何かしらの使い道が欲しい~!

 

 

やっぱりですがこのマウントの曲って4層なんだねー。

今回のアレキから白じゃなくて占星になって不慣れな中色々頑張ってきたので、

苦労した4層の曲だと胃が痛くなるのでこのマウントに乗ることは無さそう・・・。

せめて3層の曲だったら良かったのになぁ~('ω')