アレキサンダー・メタルメーター | 松茸★ホース

アレキサンダー・メタルメーター

 

先週に引き続き、今度は占星のアレキ武器をお持ち帰りさせて頂きました。

2週連続自分の希望武器が出るなんて呪われちゃう・・・っ!(-ω-)/

基本的に今回のアレキ武器は赤い球が回っていたりするのが主流な感じなのですが、

占星はいつも通り真ん中がクルクルしているだけで特に球は回っていませんでした。

まぁ天球儀はいつも金色で変化が乏しかったからこの赤いのはちょっとイイかな?

 

しかし、以前取った白杖は心のメインジョブだからもちろん嬉しいし

今回の占星はアレキで出しているエンドジョブなのでこれまた嬉しい(*´ω`*)

アレキの武器は染色出来るのですが(装備は出来ないくせに・・・!)

試しに染色プレビューをしてみたところ玉の発光は赤固定のようなので

やっぱり赤以外の色に染めるのは合わない感じです。

基本的にデフォルトのままがベストっぽいかなぁ。

 

個人的に白と占星以外は特に欲しくはないし、胴はもう持っているので

4層の断章が早くもいらない子になってしまいました。

まぁ最近ナイト上げてるし、そっちに使おうかな。

まぁたぶんだけどバハ装備の流れ的に将来的にアレキ装備分解品の素材から

染色できるアレキ装備がつくれるだろうから、その時に分解する用に貯めておくのも手かも?