白ソフィア杖 | 松茸★ホース

白ソフィア杖

アレキ3層をやった事がある人ならわかると思いますが、船に乗るギミックがあって、

降りるときに4秒以内にボタンを押さないと失敗になってしまうのですが・・・

 

 

 

最速の3.99で押せるとなんか嬉しですw分かるよね?w

あと乗る場所も先頭だとちょっと嬉しいですねw

 

 

 

そんなわけで最近はアレキも消化試合になりつつあるので、

アレキは1~4まで全部占星で行っているので後回しにしていた

白のソフィア武器を手に入れてきましたー!('ω')

 

 

ピンクの玉が先っぽについていて可愛くて結構気に入っています。

しかし、白武器が出たらニード出来るように久々に白で出動したのですが

占星に比べるとMP管理がかなーり厳しかったんですね・・・(+_+)

 

後半はMPカラカラで機工士さんにMPのヤツ炊いて貰ってました。

占星で行くときは死人が出てもMP余裕なんだけどなぁ・・・。

 

最初は不慣れだった占星を今ではアレキ4層クリア出来るくらいには慣れてきましたが、

今度は逆に白の操作がフワフワになってきた感じがするので、

占星のゆとりのあるMPに頼ったオーバーヒールの癖を付けないでいこうと思います。