金魚 | 松茸★ホース

金魚

金魚鉢実装きましたね!

実装前は大きいのはカンパニークラフトだったりして・・・と不安でしたが、

パッチが来てみればG1~G4まですべて合成品で助かりました。

まぁ、G4とかになると素材が高いので辛い事には変わりないですけどねw

 

 

私が所有するハウジングはFC宅Sサイズ 個人宅Sサイズ アパルトメント。

全体的に小さめの部屋しかありません。

ハウスの大きさにも水槽の大きさにも関係無しに置けるのは1個までなので、

大きい水槽置こうかな・・・とも思いましたが、

部屋が圧迫されて主役持ってかれちゃうかな?という思いもあったので、

推し家のウルダハの個人宅には和風な雰囲気に合うように

一番小さいG1アクアリウムに銅魚を1匹だけ入れてみることにしました('ω')

 

 

思ったより魚大きかった・・・。

大きいからミチミチで魚ぷるぷるするだけだった・・・。

 

もっと小さくてフヨフヨ動くのかなって思ってたのにこれじゃあホルマリン漬けですよー!

 

 

とは言ったものの、SSとか撮る分には問題ないのでそこまで不満はないですw

 

 

そういえばハウジング系では他にも今まで撤去したら消えちゃってた家具の一部が

消えずに撤去できるようになったらしいですねぇ。

今まで持て余してきたFC宅の次元刀を撤去しようかと思いますw

これで少しはFC宅の方も拾った物からガンガン置いて行っちゃって

内装のへったくれもなかった状態から改善できそうかな~?