リボンが為に | 松茸★ホース

リボンが為に

実はこっそりシイタケちゃんがカンストしたので、

ちょこっと行ったIDと蛮族デイリーで稼いで禁書装備を手に入れたのです。

 

ヒューランとミコッテは前から見ればさほど装備の形状に差は無いですが、

後ろから見ると大違いなんです!

 

 

尻尾の所にリボンがつくの!('ω')

 

 

まだ禁書装備が出回り始まったばかりの頃

街ですれ違ったミコッテさんの尻尾にリボンが付いていて衝撃でした。

ヒラ禁書装備は白一色でよく言えば洗練された、悪く言えばちょっとつまらない感じなので

この白一色の中に映える赤いリボンが凄く素敵なんです。

だからシイタケちゃんで禁書装備が着られて本当に嬉しいです(*'▽')

 

ちなみにシイタケちゃんはレガシーキャラなので、

胴装備は禁書装備じゃなくて背中のレガシーマークを魅せる感じで

背中のあいた装備でミラプリしようかと思います。