プリンセスデー2016 | 松茸★ホース

プリンセスデー2016

今年もプリンセスデーが始まりましたね!
今回は報酬が胴装備とあって、初日からもの凄い賑わいでした。

イベント内容は街をマラソンして投票券を集めて1人に投票する!簡単ですね。
選べる歌姫はララフェル・ミコッテ・アウラの3人がいますが、
私は断然ララフェルのウララちゃん押し!!
アウラちゃんもいいかなって思ったけど、お辞儀が微妙だったかったからやめましたw
どうしてあんなにお辞儀が90度なの・・・物理的に無理でしょ・・・。




ウララちゃんに投票した人ならわかってくれると思いますが、
ツンデレな感じがたまらんのですよね~(*´ω`)
一応コンプしたかったので、3キャラ全部1枚.verと20枚.ver合計6種全部見ました!
もちろん全キャラチケット2枚交換で貰える靴も貰おうとしたので
全部で80枚程マラソンした事になるから結構大変でした(´・ω・`)
しかし、この投票ってイベントを見るだけなのかな?
投票の量によって何かがあったりしないかな?


そんな訳でイベント装備の姫君水干です。



シブい感じにしたかったので緑系に染めてみました。
今回貰えるのは胴装備だけなので脚はどうしようかな~と色々試した結果、
サベネアンサルエルがいい感じだという結論に行きつきました。
同じ緑系のガルーダ杖を添えておじゃる系女子です(´∀`)