流行の先端 | 松茸★ホース

流行の先端

ついにバージョンアップがきましたね!
色々変化がありましたが、個人的にアップデートの見どころと言えばミラプリ。
新オシャレ装備が追加されてそれがどのくらいの難易度で手に入るかが重要なポイントです。



当たり前ですが1度に1つしか着れないので、どれをミラプリしようか悩んだ結果コレに決定!
ヒッポグリフブレストガードとヒッポグリフパンタレットの新ヒッポグリフシリーズの組み合わせです。
簡単な素材で作れて難易度も低いので私でもHQを作ることが出来ました(*´ω`)
この装備、FF11の時に好きだったショール系の水着に似ていて、いい感じだと思います。
今はピンクに染めちゃったけど、ベースは白地に茶色の皮素材なので色々応用が効きそう!


他には種族装備が染色できるようになったというのも興味があるので、来週はそれに挑戦しよっと!
あ、あともうちょっと日数が過ぎてお安くなったらでいいからアラガン系の染色装備も着たいな。