●まいたけ(課金停止中) | 松茸★ホース

●まいたけ(課金停止中)


松茸★ホース


しめじを凌駕するスピードで成長して・・・いたものの、

新規コンテンツの追加によって隅に追いやられた元エースにゃんこ。


しめじとは別のサーバーに生まれたけど合併しちゃったよ!

そのお陰でちょっぴし新鮮な気分は台無し!

だけど猛烈に資金難だった事からは開放されたよ!!

ファランクスなんて魔法は無かったんだ。



白魔はアビセア寄生で上げてます。
でも白も楽しいよね、赤ってサポいっぱい必要だし(´Д`)
でも白ってテレポ集め大変だよね、買うと高いし(´Д`)

そんな心の葛藤で一週回ってナイトがメインになりそう。


ヴァナフェスの景品のお陰で赤のエンピ防具は全身+2です。

でも一度も使った事ないよぅ(;つД`)