●しめじ&えりんぎ(今は課金停止中) | 松茸★ホース

●しめじ&えりんぎ(今は課金停止中)


松茸★ホース



最近は若干隠居気味…、だったけど新コンテンツ実装で華麗に復活。
スパッと風水士を上げたけど続々と上げてくる後続のお陰で

岩上枠に追いやられちゃいそうだよ!!

スタナーとしての最後の意地を見せてやる!!

一応メンキャラなのでエンドコンテンツは基本しめじ。


装備が一番いいのもしめじだけど

拾い物ばっかりなのでお金があまり掛かっていない良い子。


木工スキル100にしたいところだけども

お金が底をついちゃったから永遠の95。





松茸★ホース


完全なる2垢。

テレポ・リコール・・・果てはアレイズまで完備。

レベルキャップが外れたお陰でサポD2も出来るようになりました。
いずれはリトレースも完備したい所…でも最近過去行く事少ないんだよね。

基本しめじと一緒にPOPしますが中の人がめんどくさかったりすると出てきません。

最近は岩上枠に入ろうと必死に風水士上げ中。

スタナーで培った瞬発力で誰かオラを白として使ってくれ!!

ミッションとかは進んでないけどアートマ&ジェイドの所持率だけはしめじと同レベル。

だって2垢だもん。


今はレベルキャップも外れたし暇になったらしめじと二人でミッションでもやろうかな。

でも私が暇になる頃にはFF11が終了しそう、きっとする。
永遠の2番手、そして新生ちゃんでは存在抹消決定なちょっぴしかわいそうな存在。