【FF11】乗れました | 松茸★ホース

【FF11】乗れました

じゃーん。


calmarさんのブログ


チョコボに乗れると世界が広がるね。

早く飛空艇にも乗りたいな、過去にも行けるようになりたいなっ!
でも取り合えずはブブリムに篭ってLv30くらいまで育てたいと思います。


しかしながら、今年に入ってFFに一度しかイン出来ていんだよねヽ(;´д`)ノ
かつては廃人の名を恣にしていたこの私が2週間でたった1日、

それも2時間程度のインしか出来ぬとは何とも口惜しや。



でもポケモンはバッジ7個目までゲット出来ました(=´∇`=)

現在の構成【ペリッパー・マルマイン・ウツドン・オーダイル】