【FF11】ブーン(((っ・ω・)っ | 松茸★ホース

【FF11】ブーン(((っ・ω・)っ

サンドリアへ移籍しました(・w・)


calmarさんのブログ

だってウィンダス弱いんだもん。

既に長くプレイしていてここ最近ウィンダスが連敗中というのならば

opsも既に必要箇所は開通しているであろうから許そうではないか。


だがしかし!

私はまだ生誕3ヶ月のヒヨッコなのだ!!

このヴァナに降り立って既に3ヶ月も経つというのに

便利なops箇所が一度たりともウィン支配にならないというのは大!問!!題!!!



しかもサンド常勝。1位じゃない時を見た事が無い程強すぐる( ´゚ж゚` )

もう頑張ってウィンダスを盛り上げよーとかそういうレベルじゃない。

残りの数エリアをバスと分け合いっこするとかサミシイじゃんか・・・。




そんな訳で今日から私もサンドリアン。

サンドリアの目覚しい発展に寄生して冒険者ライフを送りたいと思います。

トリオン王子に敬礼ッ(゜Д゜)ゞ