【FF11】ヴァナフェス2010 | 松茸★ホース

【FF11】ヴァナフェス2010

ヴァナフェスに行ってきました~(*´д`*)ノシ


calmarさんのブログ


物販は特に買う物も無いかな~なんて思っていたのですが、

なにやら電撃のコーナーで買い物をするとオマケがつくという・・・。


オマケ・・・ゴクリ(゚∀゚ ;)

calmarさんのブログ

買っちゃうよねー^^

攻略本の類は必要無いし・・・、

雑誌(?)も興味ないかも・・・よく分からない・・・。

そんな訳で無難そうな【 獣の花道1巻 】を買ってみました。

中身はけもりんの生活を描いた4コマ漫画でそれなりに面白くてヨカッタ(´∀`)


calmarさんのブログ


ちなみに最後に上からヒラヒラ降って来た星をお土産にゲットしてきましたw

薄っぺらい発泡スチロールで出来ていて、凄く脆い(´Д`;)

本当は2枚拾ったんだけど、持って帰る間に1つ破損しちゃいました。

恥ずかしいけど通路に落ちてたのを拾っておけばよかったー!


calmarさんのブログ

もちろんパァーンと出てきたリボンもゲッツ(σ´Д`)σ

正確にはリボンも星も一緒に行った友達の元に降り注いだのを貰いましたw

どうして席1個しか違わないのに私の所には落ちてこないんだあああヽ(`Д´)ノ



そんな訳で最近はすっかり心がFF14に行っちゃってましたが、

なんだか今回の発表で一気にFF11の方へ引き戻されたような感じです。

2ndで遊んでる場合じゃないねっ (`・ω・´)


まず現75ジョブの保険をMAXに!

すぐ割れちゃいそうなサポを安全なレベルまで!!

ウリエルWSを実装直後に習得出来るようカンパニエの勲章を奪還!!!

6月以降のBAで追加されるコンテンツをLS活動に組み込むべく予定の修正を!!!!



と、まぁ何やらだいぶ忙しくなりそうです。

最近はもう一通りのエンドコンテンツをやり終えてしまっていたから、

またみんなで遊べる事が追加されて凄く嬉しいヽ(*´∀`)ノ




それにしてもFF14のβどころかαの段階からも参加出来るようなので、

もういっそのことFF11での2nd遊びは諦めて

FF14に入ってから2ndを作って遊んだ方がいいような気がしないでもないねw