最近SMGのハト使いになりそうなカルマです。

先日のアプデによりカスタムが追加されて、一部武器が強化されました。
使用感について書いていきます。
※SRは論外です。

1.AKS  ドラクル
ナイフラよりメインになりつつある武器です。
元々の高火力が更に強化され、また連射の遅さが強化により少し改善されました。
反動も火力の割にはかなりマイルドで、頭に当たれば一発で落とせることもしばしば。
特殊な効果はないものの、真っ直ぐ安定して飛ぶためpp19で火力に不満がある方にはオススメ。

2.ヴェレスク
高連射、高火力で接近して一瞬で溶かすヴェレスクのコンセプト通りの強化。
暴れ馬なヴェレスクが復活した感じです。
貫通能力も高く、取り出しもリロードも早いのでポイントマンの腕の見せ所だと思う武器です。

3.amd65 アクトレス
火力と連射、射程に強化が入りました。
たしかに物足りない面を強化した恩恵はあるものの、昔のamd65を使っている人からすれば物足りなさは隠しきれません。

4.G36 マスタリー
amd65と同じく火力、射程、連射強化。
遅めの連射力が補填されたことと、火力強化と点集弾も相まってかなり強くなったと思います。
しかしながら、後述のm4dcが異常な強化をされたため物足りない感じではあります。
ただし使う人によってはかなり強くなりました。

5.M4A1 ドリームキャッチャー
同じく火力、射程、連射の強化。
単純にこの武器は最早M4A1の範疇を超えた武器になりました。火力は現環境では低めですが高連射だった武器が更に連射力強化され、射程と火力も強化されたことによりどこでも安定して立ち回りができる今回のアプデでは最高の強化の恩恵を受けた武器だと思います。
正直やり過ぎた感が強いです。

以上になります。
参考になれば光栄です。