aim調整について軽く触れていきます。

昔のことですが、そういうクランに所属していた頃は壁打ち→AI殲滅→爆破だけで2時間から3時間くらいかけてました。
今となってはやっててよかったと思いますが、やってた当初は義務だったからやってた気がします。つらかった。。。

それはさておき、aim調整です。

1、壁打ち
フルオートで弾の跳ね方を再確認。3マガジンずつ立ち、しゃがみで行う。
次に立ちフルオートでリコイルコントロールを自分なりに効かせて調整。主に近接用です。
しゃがみフルオートで同じくリココン。
これも3マガジンずつ。
次は指切りで弾を集められるようにします。
この時にタイムを計って何秒くらいまでに1マガジン撃てるか?を定めて撃ち尽くします。
これも立ちしゃがみと移動で3マガジン。

これが1セットです。
呼ばれた時はリココンを省略してます。

2、AI爆破
インディアでやってます。
3セットを2周。全殲滅のみなのでc4設置禁止。
リスから1.2.1.2.1.2を繰り返します。
16人いますので6人にヘッドで仕留めることを目標に定めて、7.8と増やしていきます。

とりあえずはこの2つです。
殲滅はSRも含めてやってたので今はやってません。