HBのL字とか、角でチラ見して抜いてくるSR。
一瞬しか見えないくせにきっちり当ててくるため対策が非常にとりにくいです。

SR専か否かの見極め?見定め?として
よく角への制圧射撃をやってます。
SR専はリズム関係なく当ててくるのですが、SRもできますよー、レベルの人にありがちなのが一回当てられなかったりした後、必ずと言っていいほど同じ場所に一回は顔を出してきます。
その時こちらも同じように見てたら飛び出し有利でSRに落とされがちなので……
頭の位置に1マガジンくらい撃ちまくってください。壁打ち気分で。
結構頭を出してくれるので、飛び出し有利関係なく撃ち抜けます。
勿論リロードの時はこちらも顔出すのをやめた後次を考える必要はありますけども。
嘘だと思われるかもしれませんが、ゴールドくらいの人だと面白いくらいこれで落とせるのでやってみてください。

人間の心理で、見えないものより見えてる方をどうにかしたいんでしょうねぇ。。。
逆手にとってみました。殲滅とかでもつかえますよ。是非どうぞ。