ヘミシンクグレイ型の宇宙人が現われてからというもの

 

知識の乏しい宇宙への興味が沸いてきました流れ星

 

映像として見えたシマレスとスングレイさんグレイさん

一体どこの星の人なんだろうとか

 

考えるとワクワクしてもっと知りたくなりました。

 

もう少し情報が欲しいと願っていたら

リラックスしていた時、一瞬ですがこんなカラー画像が浮かびました。

 

 

三角型の宇宙船です。

 

腹にチラチラと光がいくつもあって

細部までは確認できませんでしたがこんな印象でした。

 

そしてその数日後

 

ヘミシンクについて書かれているブログ記事が

オススメ欄にあったので開いてみると

 

なんと同じような「三角形の飛行物体のイメージを見た」

というような事が書いてあったので驚きました。

 

意外とポピュラーなのでしょうか?

 

非物質界を探索されている方にとって

「あぁそれね!」という感じなのか…分かりませんが

 

まんざら妄想だけでもなさそうだと

期待感で胸膨らみました。

(今思うと不思議なクローバーの形みたいです汗

 

 

そのまた後日。

 

もっともっと知りたい病になっていて

 

コンタクトしてきてください~というような感じで

テレパシーを送れる体(テイ)で送っていたら

 

朝の身支度時にやたら

 

「プロメテウス」

 

という言葉が浮かび続け

 

もしや星の名前では?!と期待してネットを調べると

 

エイリアン的なハリウッド映画(2012公開)がヒット。

 

耳にしたことはあったかもしれませんが

観た事はありません。

 

めげずに調べると、氷でできた土星の小さな衛星だとか。

 

シマレスとスンの秘密基地でもあるのかな?などと

想いを巡らせてひとまず終わっています。

 

何か新たな進展が欲しいところです星空

 

最後までお読みいただきありがとうございました!