つい先日始めたことがありましたが
なかなか軌道に乗らず
体調がすぐれなかったりすると
更に気持ちが下がっていました。
 
ここのところでやっと
「あ、そうだ」と新たに気分が乗り
 
ハイヤーセルフや天使に助けを求めたものが
返ってきたと感じ嬉しくなりました流れ星
 
それについてはいくらか実行しましたが
わずかながら進展しました。
 

もう一度、具体的なアドバイスが欲しくて
カードを引いてみました。
 
すると
 
(星の王子さま)
 
 
ジャンピングカードなどでバンバン出ましたDASH!
 
 
あなたが心から落ち着ける場所。
あなたがあなたらしくリラックスできる所。
 
そこには沢山の頼れる人たちがいます。
あなたを応援してくれる人もいます。
 
その人たちと出会うには
ちゃんと主張してください。
 
あなたが得意なことを目一杯表現して
声をあげてください。
 
そうすれば今までとは違う
 
新しく、もっと素晴らしい
あなたの場所にたどり着くはず。
 
*****

分かってはいても一喜一憂してしまう…。
 
毎度のことながら
よい指針になり励みになりました。
 
感謝です星