昨年初めてダウジングの講座を受け
なんとなく知っていただけのものを
自ら体験するようになりました。

無意識下の集合意識にアクセスしたり
ハイヤーセルフを始めとする高次の存在
交信することもできるようになります。

それなりに知識や心構えは必要ですが
困った時、特に失せ物を探すには
最適なツールで便利に活用していますベル
(従来の用途ですねパー)

*****

実は今日は急な頼まれ事があり
急遽買い物に行かなくてはなりませんでした。

いくつか場所は思い付いたのですが
それぞれに良し悪しがあり(距離や品揃え)
果たして気に入るものがあるかどうかが悩みどころ…

しかしながら悩む時間もなく

こういうときこそ!
(自分で決められない時)

と、ことば通り神頼み的に
ダウジングに頼ることにしました。

手書きのアーク(半円形のチャート)に
思い付いた4つの場所を記入しペンデュラムをかざしたところ

特に迷っていた2ヶ所以外を指し示しました。

少々意外でしたが、比較的近場だったのと
ペンデュラムを信頼しているのでそのまま出向き
無事に気に入るものを見つけられました合格


潜在意識+様々な認識が相成って
成り立った出来事だと思います。

ペンデュラム、頼りになりますグッド!

感謝!