少し考える事があり
気持ちが沈みそうだったので
カードを引いて気の持ちようを尋ねてみました。

すると

(星の王子さま)


箱、砂漠、発想力。

なんかもう真ん中のカードが
私を表していることは明らかであせる

は中に何かあっても見えない状態。
つまり、素敵なギフトが入っていても
まだ分からない。気付けないんです。

そして砂漠。
なす術なく途方に暮れている状態。の私にひひ

最後の発想力が今回のリーディングでの
大きなアドバイスと取れました。


まだ見えていないだけで
色んなところでいろんな事が起きているよ。

だから焦らないで
柔軟に考えよう。

もう少し経てば良い知らせがやってくる。

諦めないで、悲嘆しないで
気を楽にしていよう。

星の王子さま含む光の存在たちからの
メッセージでした流れ星

そうかそうか。

楽しみに待っていればいいのかな。

今日もありがとうクローバー