未だ初心者で、順を追って学べていない私ですが

これからもまた少しずつ挑戦しようと思っています。

 

そこで、今回はヘミシンクとの出会いについて書きたいと思います。

 

*****

 

ヘミシンクというものをネットで知り

まずはメタミュージックから聴き始めたのが5年くらい前。

 

「Timeless」の曲が美しすぎて大ハマりしました。

 

そして他も集めだし、1年くらい経ってから

ようやくゲートウェイエクスペリエンス

始めてみようと思いました。

 

(メタミュージックでは特別な体験は無いまま

睡眠導入の音楽として楽しんでいました)

 

 

購入後、CDジャケットを見ながら

 

目「あれ?これってどこかで見た事ある…」

 

IMG_20170922_111604.jpg

 

 

それは約10年以上前

 

都内の某有名本屋で時間をつぶしている時

 

本の間に「なぜこんなところにCDが?」と手に取った

紙ジャケットのゲートウェイ。(もちろん何も知りません)

 

裏面の脳波の図が不思議だったのと

英語表記に一体どんなものなのか皆目見当もつかず

 

値段が7000円以上という破格に正直ヤバイ匂いがして

「これはなんだろう…???」と、奇妙な感覚を覚えました。

(薄っぺらかったのでCD1枚の値段だと思っていましたが

3枚分だったのですね)

 

 

そう

 

当時は何も分からずそのまま棚に戻しましたが

まさにそれがゲートウェイエクスペリエンスだったのでした。

 

今思えば、10年越しに出会ったのは運命だったのかなと…

 

思わずにはいられない出来事です。

 

*****

 

その後、ちまちまと聴き始めたのですが

 

振動と、ちょっとした映像を見たりするだけで

 

まだ体外離脱出来たとは思えていません汗

 

けれど、皆さんの体験記などを読んで

また挑戦したくなってきたので

時間を見つけてやってみるつもりですキラキラ

 

引き続き数少ない体験を綴りたいと思いますので

宜しくお願いしますパー