色々と思うことがあり
天使たちのガイダンスが欲しくなりました。
(主に心配事ですねあせる)
 
*****
 
「うまく使いこなすにはどうすればよいでしょう」
 
(ANGLE ANSWERS)天使
CYMERA_20170920_102242.jpg
 
「あなたの直感に耳を傾けなさい。
今はとても信頼のおける正確なものを
受け取れています。内なる声を信じて進めば
うまくいくはずですよ。」
 
 
「どうしたらもっと反応をもらえるでしょうか」
 
(Magical Unicorns)馬
CYMERA_20170920_102028.jpg
 
「あなたはあなたのままで
その個性を大切にしてください。
そうすればあなたと波長の合う
真の仲間が集まってくるでしょう。」
 
*****
 
今回も大変心強いメッセージを
受けとることができました。
 
一喜一憂する私を見守ってくれています。
 
今日もハイヤーセルフに
私自身が苦手とする方面の教えを乞いながら
 
少なくとも今までの私より
ずっと良い形で行動できたと思います。
 
本当に「あ、そうだ」という感じで
案が浮かぶんですよね。
 
それが内なる声だと信じています。
 
今日も感謝。
 
ゆっくり眠ってパワーチャージします。
 
故郷に帰って良いアドバイスを
もっともらえたらいいなキラキラ
 
読んでくださったあなたも良い夢を流れ星