今日、始めたことがありました。

ちょっと、躓きました。

焦って、ジタバタして
取り繕った感じで

なんとか今日のところは…

という感じです。

もっとスマートにスタートを切れると
思っていたんですけど

なかなかどうして泥臭くなり
早速チャレンジがやってきた感じですにひひあせる

*****

思えば、焦っているときの自分は

エゴが全面に出て
夢みたいな欲を出していて

それが叶わないかもしれないと
慌てふためいていました。

目先の事にとらわれ失敗を恐れ

大きな視点で本来の目的に向かっていく

という一番大切な心を忘れていました。

*****

先ほどユニコーンたちに

どうしたら気持ちを落ち着け
正しい視点を持てるようになるか尋ねました。

すると

「自分を信じて!」

と、励ましの言葉をもらいました。

感激してカードを胸に当てました。


まずは自分が

自分自身を信じてあげなければ
誰が信じてくれるのでしょう。

ここまで、まだ少しの時間ですが
地道にやってきたことは
私自身がよく知っています。

すぐにどうにかならなくても

真摯に物事に向き合って行けば

学び、成長し
大きな目的に近づけると

信じましょう。

始まったばかりです。

へこたれていては勿体ないですねキラキラグッド!

真夜中の弱音にお付き合い下さり
ありがとうございました。


現在台風が通過中の地域の皆さま。
十分にお気をつけ下さい。
各地の被害が最小であることを祈っています。