自分への誕生日プレゼントに購入した

初めてのハーキマーダイヤモンド宝石白

 

今までは小さなタンブルタイプのストーンばかりで

この手のサイズを迎えるのは初めてでした。(手のひら弱)

 

 

今は部屋の浄化と、電磁波の影響を

和らげる効果を期待し、テレビの傍に置いています。

 

*****

 

実は迎えたその日、嬉しさのあまり

枕元に置いて寝たのですが

 

完全に石酔いしました汗汗汗

(朝起きたら眩暈がすごかった…ショック!

 

なんとなく聞いたことはあったのですが

初めての経験だったのでネットで調べたところ

 

強いエネルギーを発している石だと起こりやすい。

 

とか

 

石の方が波動が高く、その波動に合わせようと

持ち主の体が無理をし変調をきたすことがあり

 

それでも相性が悪いわけでなく

逆に良いからこそ反応する。

 

初めは箱などに入れて波動を遮り

少しずつ持ち主と石の波長を

なじませていくことで解消できる。

 

ということが分かりました。

 

立派な石に見合うようになるには

レイキの5戒を日々実践するなど

 

精神性、霊性を磨く努力が必要だということですね。

 

 

裏面のチビハーキマーがまた可愛らしくラブラブ

 

 

 

レインボー虹

 

 

 

ファセットには出っ張っている

レコードキーパーも存在していました。

 

 

 

運命の出会いだと感じずにはいられません。

 

私の元に来てくれて感謝ですクローバー