chill out tops | CALMAN AND CHELOW のブログ☮

CALMAN AND CHELOW のブログ☮

【アマン アンド シーロー】


遂に
トーキョー
雪が
降ってしまいました叫び

もう
寒いの
飽きました。

ホッカイロ貼りすぎて
部分的に
いきなり熱くなるのも
飽きました。





突然ですが
予定より
早く入荷する事になりました
chill outシリーズのうちの
第1弾をいきなり載せますキスマーク

photo:05


こちら
ご覧の通り
お袖は
ベルスリーブですラブラブ!

photo:06


ご覧の通り
後ろが長くなってますニコニコ

photo:07


お素材は
裏毛ですが
ガーゼ裏毛を使用しているので
全く
分厚くなく、
柔らかいアップ

このまま
寝ちゃいたいくらいです。
photo:08



シンプルですが、
ウエスト細くみえる仕掛けも
腕が細くみえる仕掛けも
しっかり
してますアップ

7分袖なので
私みたいに
金アレで
腕だけ
ジャラジャラアクセ派なのよね~
という女子の皆様も
思う存分
つけられます。

食器を洗うとき
濡れちゃうの~という
奥様方の悩みの一つも解決です!
(よーちゃん必見!)


女子にやさしい
シーズンレスなtops
chill out topsは
全4色あります!







iPhoneからの投稿