遊びに来てくれてありがとぉぉぉ:)) | CALMAN AND CHELOW のブログ☮

CALMAN AND CHELOW のブログ☮

【アマン アンド シーロー】

美しすぎるモデルちゃん達はあと
CALMAN AND CHELOW のブログ

harukaちゃん あげあげ

hasumiちゃん あげあげ


CALMAN AND CHELOW のブログ

お土産ありがとうございましたふふふ


美味しすぎるでしょ~うっしっし~

もちろんにこちゃんを

一番に頂きましたにこちゃん



そして

この日の

一番すごいニュース・・・!!!!!


こんなに美しい人が

あの人の

婚約者とはびっくりびっくり


小柴さんっっ!!

おめでとうございますニコっ



そして~

私の元coworker高岡ひとみ先生

rich PR さおりちゃん


かわいすぎる

っっ!!


CALMAN AND CHELOW のブログ


さおりちゃんの

まさかの弾丸トークに

つっこみ入れさせて頂いた

幸せな時間

いただきました~うふっ



CALMAN AND CHELOW のブログ

DJ IZUMI と一緒に来てくれた太一くん


CALMAN AND CHELOW のブログ

着るんだ・・・


そうだよね

着るよね



CALMAN AND CHELOW のブログ

だいぶ小さいねふふふ




naughtのゆかりちゃん


CALMAN AND CHELOW のブログ



CALMAN AND CHELOW のブログ


CALMAN AND CHELOW のブログ
wiz じゅんやくんとこのFIGHT IT OUTあは